愛を深める1つの方法

2019/12/05

t f B! P L
愛情を深める方法が分かりました。知ってみるとなるほどその通りだな。と思える技でした。これは効果的に使うと驚くべき愛を作り上げられる方法に思えます。
早速結果からご紹介します。
シェイクスピアの有名な悲劇 『ロミオとジュリエット 』では 、反目しあう二つの家の親たちが 、ロミオとジュリエットの仲を引き裂こうとする 。だが 、それでかえって二人の愛は深まっていく 。このいささか不思議な現象が 、実世界でも起きるかどうかを確かめるために 、コロラド大学の心理学者リチャ ード ・ドリスコルが 、百組以上のカップルについて 、一年間継続的に調査をおこなった 。おたがいの愛情度と 、二人の交際に両親からの邪魔が入ったかどうかを調べたのだ ( 1 9 ) 。結果を見ると 、親から反対されたカップルほど 、おたがいへの愛情が強くなっていた 。シェイクスピアに敬意を表して 、ドリスコルはこの現象を 「ロミオとジュリエット効果 」と名づけた 。
その科学があなたを変えるより 
簡単にいうと
親に反対されると、更に愛が深まる。
ということです。
もし、付き合っている人がいて、親に反対されているのならラッキーに思って良いですね
もし愛を深めたいのであれば、親に頼み込んで最初は交際を否定してもらう茶番を繰り広げるのもありということです。
これがバレたときの言い訳はロミオとジュリエット効果で仲を更に深めようとしたんです。で許してくれるでしょうか?

限定的な技ですが、キマると長期的な恋愛効果がありそうですね♪
まとめ
交際を親に反対されると愛が深まる

QooQ